賃貸リフォーム

お洒落なミニキッチンのデザインリフォーム。デザインマンションに変身 目的は室内洗濯機置き場設置 使い勝手も実はこれで十分

弊社管理物件のご紹介です。

今回は珍しいデザインリフォームを施しましたので併せてご紹介します。

物件の外観はこちら

築年数は古いですが10年前位に外装を一新してます。塀がレトロです。

本題の珍しいミニキッチンのデザインリフォームの仕上がりがこちらです。

W750しかない超超超ミニキッチンです。

その名もミニモラス 怪獣みたいなネーミングです どことなくかわいいですね。

元は部屋は違いますが下の画像のようなガスコンロが2口おけるタイプのW1500のキッチンがはまってました。このキッチンはマイセットです。賃貸ではよく使われるキッチン。

Exif_JPEG_PICTURE

今回のリフォームで大きく違うのは洗濯機パンが内部に設置が出来るようになったことです。

実は、この物件は洗濯機置き場が室内になく、共用部に設置しているコインランドリーを使用する方式でしたが、今回思い切って大規模リフォームを慣行し、室内洗濯機置き場を設置しました。

そのトレードオフで、ガスコンロ置き場が無くなり電気コンロを設置可となりましたが、どちらかをとるかでしょう。料理をしない方なら、これで十分ということです。

洗濯機置き場を設置する関係で、ワイドが750しかスペースがなくキッチン探しに手こずりました、、探してもなかなかなく、出会ったのはサンワカンパニーさんの商品で、その名もミニモラスという名の、ステンレス製の高級感漂うお洒落なキッチンに出会えました。

少し宙を浮いているような圧迫感の無いデザインはとてもカッコいいですね。ステンレスなので掃除もしやすく清潔なのも良しです。

セットの吊戸棚も良い感じです。

久しぶりに会心のリフォームが出来たなと思いました。

スペースの都合で室内洗濯機置き場設置を諦めているオーナーの方は多いと思いますがこのような商品もあります。

コメントを残す

*